News / PR“お知らせ”

PR不動産経験不問で自分に合った働き方ができる不動産エージェントサービス『TALENT AGENT』クラスをローンチ

2023.05.11

株式会社フィンスター(本社:東京都千代田区、代表取締役:忽那 清彦、以下当社)は、2023年4月18日より正式サービスを開始した「FINSTAR AGENT(フィンスターエージェント)」にて、不動産経験完全未経験でも不動産エージェントとして活躍できる新しいクラス制度『TALENT AGENT(タレントエージェント)』の提供を開始しました。

◆FINSTAR AGENTとは
FINSTAR AGENTは、不動産営業に従事する方々が顧客への提案業務に専念できる「サポート」を提供し、「自由」な提案や働き方を実現したうえで、成果に見合った「最大限の報酬」を得ることを可能にするサービスです

■成果に見合った高い報酬
「FINSTAR AGENT」では、業界最高水準の報酬率80%を提供し、不動産エージェントの活躍に応じた高い報酬が得られます。

■自由な働き方
ノルマや取引形態に制限がなく、エージェントは顧客ファーストで提案業務に取り組むことができます。
また、フルリモート・フルフレックス制度により出社義務がなく自由な働き方が実現可能です。

■サポート体制
登録いただいたエージェントには、専属のアドバイザーとアシスタントがサポートいたします。
また、顧客管理システムから販促ツールなどの利用はもちろん、最新の法改正に対応したIT重説システムの提供やバックオフィス業務に関する全てのサポートを行います。

◆TALENT AGENTクラス立ち上げの背景
これまで不動産業務未経験の方や、現在不動産業務に携わっていない方が「不動産売買のお話を受けることが多々あり、知り合いの不動産会社に紹介している」という経験や声が多数あがっていました。
そこで当社は未経験者や他の事業に従事する方でも現在の働き方を変えることなく、不動産取引を身近に、かつ自身のネットワークや資産に対してしっかりと報酬を受け取れるよう『TALENT AGENT』クラスを立ち上げました。

■業務内容
『TALENT AGENT』は、不動産業務について完全未経験でも登録が可能です。
TALENT AGENTが行う業務は「顧客紹介」のみとなり、不動産売買に係る媒介業務やその他実務は専門別に経験豊富なプロエージェントが担当いたします。

不動産売買取引に必要な業務は多岐に渡り、成約までに経験を活かした提案業務はもちろん、様々な書類の作成や調査が必要となります。
『TALENT AGENT』では、面倒な事務作業や顧客への提案業務、契約までをプロエージェントとバックオフィスが行い、案件が成約と至った際には売上の最大40%を報酬として還元しています。

■未経験でもプロの不動産営業マンとして活躍できるチャンスも
『TALENT AGENT』に登録されている方の場合、希望があればプロエージェントへのクラスアップ研修を随時行っています。
研修では、定期的なeラーニングを実施し不動産取引の基礎知識はもちろん資格取得のサポートを実施しています。また、希望の方には自身の顧客の案件にプロエージェントと同行し、実務周りの経験を積むことで不動産仲介業にチャレンジできる環境を用意しています。

◆TALENT AGENT活躍事例
FINSTAR AGENTに応募の合った方のうち、プロエージェントとしてではなくただ顧客を紹介していきたいという方に向け、既に様々な方が『TALENT AGENT』としてご活躍されています。

・ファイナンシャルプランナー
・建築営業
・測量士

■ TALENT AGENT向け顧客・商談管理ツール「TALENT CRM」を同時リリース

「TALENT CRM」では、『TALENT AGENT』が紹介した顧客の商談の進捗が一元管理できるツールです。

実際に案件を進めていく担当プロエージェントが「いつ」「誰に」「何を」「どのように」アクションを行っているかを把握することができます。
また自身の報酬や履歴を管理することも可能になります。

◆エージェント登録
FINSTAR AGENTは、経験やスキルを持ったエージェントが公正かつ透明、そして最大限の利益を還元可能な不動産取引を実現することを目指し、顧客や取引事業者、エージェント自身が安心して誠実な取引ができる体制を構築しています。
ぜひ、ご賛同いただけるエージェントの皆様の登録を受け付けています。

【必須条件】
・自身で顧客獲得が可能な方

【歓迎スキル】
・資格を活かして不動産エージェントとして活躍したい方
・資産運用や保険、不動産売買に付随するお客様と接点のある方

■応募はこちらから
https://agent.finstar.jp/contact

◆株式会社フィンスターについて
FINSTARでは不動産取引業務に関わる一人ひとりがオーナーシップを持つという世界観でサービス構想に取り組んでいます。 個人の働き方は「会社」ではなく「プロジェクトベース」で参画するとういう流れになっていくと考え、望んだ成果にコミットできる環境を整備し、「透明性」「公平性」が高い組織づくりに取り組んでいます。 株式会社としての働き方や報酬の提供方法を一新させ、働くというモチベーションを根底から変える「エージェント」で新しいパラダイムを目指します。

【会社概要】
社名:株式会社フィンスター
代表取締役:忽那 清彦
所在地:東京都千代田区一番町18番地 住友不動産川喜多メモリアルビル4階
事業内容:不動産エージェントサービス「FINSTAR AGENT」の運営、不動産クラウドファンディング「CROWD BUILDS」の運営
設立:2016年2月
資本金:20,000,000円
企業URL:https://finstar.jp/