News / PR“お知らせ”

PR株式会社フィンスター タウンライフ株式会社と業務提携のお知らせ

2023.07.24

不動産エージェントプラットフォーム「FINSTAR AGENT」を提供する株式会社フィンスター(本社:東京都千代田区、代表取締役:忽那 清彦、以下「フィンスター」は、注文住宅一括見積もりサービスを運営するタウンライフ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:笹沢 竜市、以下「タウンライフ」)と業務提携を開始いたしましたことをお知らせいたします。

◆業務提携の背景
不動産エージェントはこれまで、自身のコミュニティや過去の取引先などからの顧客開拓が中心でした。
今回のタウンライフとの業務提携により、FINSTAR AGENTに在籍する不動産エージェントは確度の高い見込み顧客を獲得することが可能となり、新規顧客獲得の幅が広がります。

また、FINSTAR AGENTには経験豊富で幅広いジャンルに対応できる不動産エージェントが在籍していることから、見込み顧客からの注文住宅や収益物件などに関する相談や課題を広く解決することが可能となり、タウンライフの顧客満足度を上げることが可能となります。

◆「FINSTAR AGENT」サービス概要
■成果に見合った高い報酬
「FINSTAR AGENT」では、業界最高水準の”報酬率80%”を提供しています。また、業界初として仲介だけでなく、買取再販にも対応していることから不動産エージェントの成果に応じた高い報酬を得ることができます。

■自由な働き方
ノルマや取引形態に制限がないため、不動産エージェントは顧客ファーストで取り組むことができます。
また、フルリモート・フルフレックス制度により出社義務がなく、合理的システムを活用することで業務が効率化され、自由な働き方が実現可能です。

■サポート体制
登録いただいた各不動産エージェントには、実需や収益区分マンション、一棟収益アパートなどの専門別に経験豊かな専属マネージャーがサポートいたします。
顧客管理システムから販促ツールなどの利用はもちろん、最新の法改正に対応したシステムの提供からバックオフィス業務に関するすべてのサポートを行っています。

■不動産取引の主役は個人へ

これまでの働き方として、企業がフロントに立って収益を取っていくというところを根本的に変え、力のあるエージェントが「個人」として活躍できるよう徹底的にサポートを行っています。
本来営業の方々も行うべきことであった無駄な業務を一切排除し、顧客開拓と提案活動に専念できる環境を用意することで高報酬率を実現しています。

◆タウンライフ株式会社について
【会社概要】
社名:タウンライフ株式会社
代表者:笹沢 竜市
所在地:東京都新宿区西新宿3丁目20-2 東京オペラシティタワー40階
設立:2003年9月
資本金:20,000,000円
企業URL:https://townlife.co.jp/

◆株式会社フィンスターについて
不動産業界における閉ざされた商習慣から、新しい働き方やサービスで不動産市場をよりオープンにし、個人がより活躍し還元される新しい価値の創出に向けて挑戦し続けていきます。
フィンスターではこれまでの不動産仕入れ業者の実績や経験に加え、テクノロジーを主軸にし不動産取引にイノベーションを起こし新しい不動産取引の文化を形成します。

【会社概要】
社名:株式会社フィンスター
代表取締役:忽那 清彦
所在地:東京都千代田区一番町18番地 住友不動産川喜多メモリアルビル4階
設立:2016年2月
資本金:20,000,000円
企業URL:https://finstar.jp/